「いないんだって」舞台【丸山家の秘密 ~ぜんぶ丸聞こえ~】テーマ曲に決定!

2023/01/23 (Mon)

素敵な舞台に花を添えられたら光栄です☆ ありがとうございます!


最新情報はこちらから:

croque-girls (ameblo.jp)

丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~(@maruyama2023)さん / Twitter



【丸山家の秘密 ~ぜんぶ丸聞こえ~】


親のあとを継いで町中華を切り盛りする丸山家の長男が事故で意識不明の危篤状態に。

駆けつけた妹たちは、最初こそ兄の身を案じたものの、もう助からないと悟ると始まったのが遺産相続のお話。

やがて次々に明るみになるそれぞれの秘密。

ただ妹たちは知らなかった。聴覚は最後まで生きていると言うことを……。


■脚本 江頭美智留

■主演 松田悟志

■公演日程 2月21日(火)~2月26日(日)

■劇場 中野ウエストエンドスタジオ

中野区新井5丁目1-1 スタジオライフビル 1F

■チケット予約

【クレジットカードやコンビニ払い等】

https://croque.base.shop/

こちらの場合も、応援しているキャストがいらっしゃる場合は、備考欄にキャスト名をお書きください。


【銀行振込の場合】

https://www.quartet-online.net/ticket/maruya

お申し込みいただくと、システムから自動確認メールがお申し込みのメールアドレスに届きます。そのメールに記載された口座に期限内にお振込下さい。

複数の公演をお申し込みの場合は、合計額で結構です。

その際、必ず、お申し込みと同じ名義でお振込をお願い致します。

名義が違うと確認までお時間がかかります。

応援しているキャストがいらっしゃる場合は備考欄にキャスト名をお書きください。

もし、自動確認メールが届かない場合は、お手数ですが、その旨、下記にご連絡をお願い致します。

pekbb03491@yahoo.co.jp





もどる